FC2ブログ
閲覧ありがとうございます。

けっこう進んでおります。
こちらがターゲットの名簿画面。

ss0001.png

タブから選ぶ感じにしました。
新キャラが出てくるたびに、タブに名前が増えていく感じ。
シンプルにしてみました。
デザイン能力がないのでシンプルにせざるを得ないというか。
基本的に文系なんですよね…。

まあ、変にゴテゴテしてるよりはいいか。

s0002.png

前回の子を描き直した結果、こうなりました。
前よりはいいか。
前よりは、いいよネ…。

もうちょっと胸が小さくてもいいかなあ。
微調整微調整でいきたいと思います。


ROF


スポンサーサイト
[PR]

Secret

