FC2ブログ
2016.01.17 新作情報
閲覧ありがとうございます。

ゲーム製作がちょっと滞っているので、
別のゲームをつくり始めました。

「ん?お前は何を言ってるんだ?」

と思うでしょ。
要するに、ゲーム製作がちょっと滞っているので、
別のゲームをつくり始めたってことですよ。

0002

またベタなタイトルだな、おいという…。
今回は、いかにも同人らしい同人ゲームです。

それにしても、タイトル画面もうちょっとなんとかならんのか。
このタイトル画面だと、誰もやる気しねーぞと、
自分でも思ったので…。

0001

こうしてみた。
FFの丸ぱくりじゃねえか…、って思うでしょ。
まあ同人だし、いいんですよ。
そもそもこういう同人自体がアレなので…。


というか、タイトル画面で音量操作って、
しかも5段階って、
今どきないですよね。
コンフィグ画面つくるのに丸一日かかりました。
意外とね、ああいうのってつくるの大変なんです。
市販のゲームだと、あって当たり前ですけどね。

まあ、これでうちも当たり前に並んだってことで!




並んだかなぁ…。


ROF

スポンサーサイト
[PR]

Secret

