FC2ブログ
閲覧ありがとうございます。

本日より、シリーズその9が発売されました。

初めての方もご安心ください、ここから読んでも大丈夫です!
前作を読んでればもっと楽しめるけど、
読んでなくても大丈夫。
ドラクエ3的な。
例えが古いか…。

タイトル

2月2日ごろまでキャンペーン中で、税込み108円ですのでお早めに。
(誤字脱字を発見しましたらご報告していただければ幸いです)




世間では某タレントさんの不倫がどうこう騒がれていますが、
他人の不倫で騒ぎすぎですよね。
利害関係者でもあるまいし、
どうでもいいじゃんかと思っています。

男子の浮気は軽く流されるのに、
女子の不倫は重罪みたいに扱われるのはちょっとかわいそう。

やっぱ、男子としては清潔感のある処女が好きなわけですよね、結局。
いや、そうじゃないか…。
清潔感があるみたいな顔をして、影であれこれしてるのが嫌なのか。
エッチなお姉さんだったら、別に不倫してても平気だもんな…。

ef07.jpg

作成中のゲームの画像です。
色が変ですね。
催眠電波に襲われた瞬間です。
ゲーム内容としては、クラスを丸ごと催眠で落としていく感じです。
当然、全員処女です。
製作の進捗度は50%くらいかな~。

完成はほど遠いですが、
期待せずにお待ちを。



ROF


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

