FC2ブログ
閲覧ありがとうございます。

24を見始めました。
トゥエンティーフォーです。
海外ドラマ。
そのシーズン1から見ています。

「え?今さら?」

って自分でも思うけれども。
確か以前、シーズン4くらいまで見たような気がするんですが、
全然覚えてないので最初から。
24は、日本における海外ドラマブームの先駆けみたいな感じですよね。
その前って何かありましたっけ。

その次に見たLOSTは途中でバカバカしくなって見るのをやめました。
プリズンブレイクは、最後まで見ました。
面白かった。


最悪に低レベルな感想だな…。

LOSTに出てたミシェル・ロドリゲスが好きです。
特徴的な顔立ちですよね。
軍人的な。
露出度の高い服を着せるのがいいと思います。


0007

画像を1枚。
名前はまだない。脇役の予定です。
おっぱいが垂れてるな…。
修正しておきます。

なんかどんどんキャラクターが増えてくるなあ。
三国志みたいになるかもしれん…。
人増やすのはいいけど、
ただ人数多いだけなのは嫌だなあ。
個性的なキャラクターを登場させたいところです。



ROF
スポンサーサイト
[PR]

Secret

