FC2ブログ
閲覧ありがとうございます。

春が来たなあと思っていたら、また寒さがぶり返していますね。
今日も寒いっす。
明日も寒いのか。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だなあ。

暑い日の気温を寒い日に取り出すことはできないものかと、
○学生のころから考えています。
↑こんなところでフィルタに引っかかるとは思わなんだ…。

まあそんな発明は無茶だし意味はないな。
エアコンでいい。
沖縄に引っ越すのもいいですね。
四季なんて要らないです。
ずっと暖かければいい。



毒にも薬にも話題だなあ…。
でもせっかく書いたから消さない。



0004.png

催眠をかける直前の画面です。
催眠装置の効果により、いろんなデータが出るという…。

ランクとかレベルとか、われながら好きだなあ。
ゲーム脳なんですよね。
まあ別にゲームだし、いいか。





なかなか開発が進みませんが、
確実に進んでおります。
頑張ります。




ROF

[PR]

Secret

