FC2ブログ
閲覧ありがとうございます。

昨日だかおとといだか、ニュースで久保建英君の話題を見ました。
皆さん、ご存じかどうか、天才サッカー少年とうたわれている子です。
まだ十四歳なのですが、U18の日本代表に選ばれて、
しかも活躍するなんてすごいですよね。

というか、もう十四歳なのか。
ついこのあいだまで、
声変わりもしてないような少年だったのに…。
そこが一番びっくりでした。


少年老いやすく、といいますが、
逆に、ゴルフの石川遼君なんかまだ24歳なわけです。
もう20年くらい活躍してる気がするんだけど。

有名人って、
「え、この人もうそんな年だっけ?」というのと、
「え、この人まだそんな年だっけ?」というのがありますよね。
メカニズムは不明。




0010.png


今さっき描きたての画像。

小説版に登場する綾瀬レナちゃんです。
微乳の水泳選手で、ハンサムなレズビアンという子ですが、
今は水泳コーチをしています。


クール系お姉さんは好きですが、
ハンサムお姉さんも大好き。
逆に、おっとり系お姉さんはさほど好きじゃないんだよなあ。



まあ、美人ならなんだっていいんですけどね…。
[PR]

閲覧ありがとうございます。

1週間飛ばしてしまいました。
すいません…。.



ものづくりのエネルギーが、
僕の場合、すぐ切れちゃいます。
パワー不足だなあ…。
工場で機械をつくるみたいに、
ぽんぽんできないんですよね。

漫画家で言えば、
間違いなくハンターハンターの彼と一緒。
まあ、しょうがないよね。
特に、僕には編集者が付いていないので…。


0009

言い訳も終わったところで画像を1枚。
ほとんど進んでないな…。
地道に頑張ろう。



さて、
再開したハンターハンターでも読みましょうかね。
しかしこのマンガ、完結するのかなぁw


閲覧ありがとうございます。

24を見ています。
ドラマなんであれこれ言うのはあれなんですけど、
けっこうひどいですねw

テロ対策ユニット、CTUはCIA内部の組織だから、
けっこうエリートなはずなのに、
職員同士、罵り合いながら仕事してるし。
テロリストのスパイがいるし。
みんな自分勝手に仕事してるし。
作戦はことごとく失敗するし。
とにかく、なんだか全員バカに見えるんですね…。

あと、アメリカのドラマや映画を見てると、
悪人は殺してもいいっていうのが前面に押し出されてて、
すごい違和感があります。
アメリカ政府とか全米ライフル協会のプロパガンダか何かなんだろうかと、
下種のかんぐりをしてしまいそうです。
そんなことないんだろうけどw




0008

画像を1枚。
お気に入りの子です。

足の太さがおかしいな。
いつも張るまで気付かなんだ…。
急いで直しておきます。

開発がなかなか進みません。
まあ1人でつくってるから当たり前ですね。
地道に頑張ります・・・。
