FC2ブログ
閲覧ありがとうございます。

24を見始めました。
トゥエンティーフォーです。
海外ドラマ。
そのシーズン1から見ています。

「え?今さら?」

って自分でも思うけれども。
確か以前、シーズン4くらいまで見たような気がするんですが、
全然覚えてないので最初から。
24は、日本における海外ドラマブームの先駆けみたいな感じですよね。
その前って何かありましたっけ。

その次に見たLOSTは途中でバカバカしくなって見るのをやめました。
プリズンブレイクは、最後まで見ました。
面白かった。


最悪に低レベルな感想だな…。

LOSTに出てたミシェル・ロドリゲスが好きです。
特徴的な顔立ちですよね。
軍人的な。
露出度の高い服を着せるのがいいと思います。


0007

画像を1枚。
名前はまだない。脇役の予定です。
おっぱいが垂れてるな…。
修正しておきます。

なんかどんどんキャラクターが増えてくるなあ。
三国志みたいになるかもしれん…。
人増やすのはいいけど、
ただ人数多いだけなのは嫌だなあ。
個性的なキャラクターを登場させたいところです。



ROF
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

閲覧ありがとうございます。

喫茶店だか食堂だかで働いている夢を見ました。
僕はホール係だったのですが、
お店の一番人気メニューが、「シップルサン」という料理。
ぐぐったけど、そんな料理存在しない。
そんな固有名詞ないんですわ。

じゃあその、シップルサンという固有名詞を考えたのは誰なんでしょう。

もちろん僕の夢の話なので、僕なんです。
だけど、意識して考えたわけじゃない。
だって寝てたんだもの。
不思議じゃね?っていう。




0006.png

ラフデッサンと仮塗り。
バスケ部の女の子。

調子がいいときはさくっと描けちゃうんですけど、
描けないときは、描いても描いてもブスになる。
まあ基本ができてないからですね。

基本は文章屋なので、
絵とか映像とかは駄目なんですよね。
特に映画なんかまったく理解できない。
倍速とかで見ちゃうくらい。
ストーリーさえ追えればいいという…。



そんな映画オンチの僕ですが、
ターミネータージェネシスを見ました。
シリーズ最低の出来…。

1も2も3も4も、それぞれ楽しく見ましたが、
最新作はイマイチだったなあ。
まあ、毎回面白い作品をつくれるクリエーターなんて、
世界のどこにも存在しませんけど。





ROF
閲覧ありがとうございます。

春が来たなあと思っていたら、また寒さがぶり返していますね。
今日も寒いっす。
明日も寒いのか。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だなあ。

暑い日の気温を寒い日に取り出すことはできないものかと、
○学生のころから考えています。
↑こんなところでフィルタに引っかかるとは思わなんだ…。

まあそんな発明は無茶だし意味はないな。
エアコンでいい。
沖縄に引っ越すのもいいですね。
四季なんて要らないです。
ずっと暖かければいい。



毒にも薬にも話題だなあ…。
でもせっかく書いたから消さない。



0004.png

催眠をかける直前の画面です。
催眠装置の効果により、いろんなデータが出るという…。

ランクとかレベルとか、われながら好きだなあ。
ゲーム脳なんですよね。
まあ別にゲームだし、いいか。





なかなか開発が進みませんが、
確実に進んでおります。
頑張ります。




ROF

閲覧ありがとうございます。

女子サッカー、残念なことになっておりますね…。
今回はきついだろうなと思っていましたが、
まさかここまできついとは思っていませんでした。
中国、北朝鮮、オーストラリアとは五分五分かなあとは思ってましたが、
韓国に引き分けはつらかった…。

まあ選手を攻めてもしょうがないですね。
努力が足りないとか、慢心してるとか言ってる人がいっぱいいますけど、
お前見てたのかよw読心術師かよwって思います。

トップ下で田中陽子選手とか見たいなあ。
理由は、可愛いから。



画像は1枚だけ。
タブをクリックして女の子を選ぶとこんな感じです。

0003.png

開放ルートから、物語を進めていくことになります。
それが回想モードも兼ねているという。
そういうことです。

小説版に登場していた中野由里子さんは30歳になっています。
インテリ美女ですね。
インテリ美女とか出会ったことないんですけど、
どこに行けば出会えるんでしょうね。
まあ出会ったところでどうにもならんと思いますけど。





ROF
